久々のWoT:SPGへの意見

昨日久々にWoT(PS4)をやりました。なんでここ3ヶ月くらいやってなかったかというと、ちょっと飽きがまわってきたことと3優等チャレンジ中のSPGがウザすぎて頭にきてやめたのが理由ですね。主な理由は後者です(笑)

SPGのスレとかで、SPGに撃たれる位置にいるのが悪いとか言われたりもするけど、HT乗りとしては前線を上げるのが仕事なわけで、マップに屋根がないんだから避けられる訳がないんですよ(笑)しかも、PS4版の場合、SPGがパーティー組めるので集中狙いされて何もできないことがしばしば…おれはね、SPG削除しろとまではいわないとしても1両制限やマッチング設定くらいつけてほしいと思ってます。3優等チャレンジをしていると味方やSPGに腹が立ってくるので暫くはやりません(о´∀`о)

今、Pershingを作ってるのですが、終わったらオートローダーでも作ろうかと思います。フランス重戦車・中戦車・スウェーデン重戦車で迷いますが…おすすめあったら教えてください。

ではまた!