【WoT】BDR G1 B

f:id:watashiwaSABUROU:20180323185216j:image

オートローダーの戦車に乗りたくて開発を進め遂にTier5。Teir4のB1は本当に辛かった。課金弾じゃないと貫通しねーし、防御力もねーし…

Tier5になってなんと90mm砲を乗せられる強すぎーって思ってた時期も私にもありました。この戦車も数十戦したので良い点悪い点を言いたいと思います。

[良い点]

・90mm砲がクソ強い。Teirボトムの戦場でもそこそこ活躍が出来るほどの強さを持つ砲。同格の中戦車なら2発で吹き飛ばすことが可能。豆腐タイガーも貫通可能。ハルダウンしたT29はあっち行ってください!

・足が良い。30キロ前後で走ることができて平地なら快適。平地なら…

f:id:watashiwaSABUROU:20180323185228j:image

・見た目が可愛い。ダルマみたい。

[悪い点]

・装甲がゴミ。重戦車とは?開幕バカ凸して来た軽戦車にすらスコスコ抜かれる始末…

・視界が無い。重戦車だから仕方ないか!軽戦車頑張ってください。

・隠蔽率が無いに等しい。どこ走ってても見つかる、見つかる。見つかって一瞬で溶かされないように注意!

[総評]

攻撃とHTとしてはそこそこの移動力に全振りした車両

適度な間合いを取りつつ確実に90mmを叩き込み敵の数を減らして勝利に貢献しましょう!