【WoT】ARL-44

f:id:watashiwaSABUROU:20180327041759j:image

ようやく、Tier7のAMX M4 45(埼玉ティーガー)を開発しました。このARL-44も辛かった…強かった点、主砲がつよーい!90mmだと優秀な貫通力だし105mmだと良いダメージだせます。(当たるとはいってない)俯角が10度とれて地形の適応力も良いです。ハルダウンするぞー!(砲塔正面抜かれないとは言ってない)地味に足が速いんですよね。(HTとしては)良い点といえばそこくらいかな。車体上部は120mmあるみたいだが、私の実感ではほぼ意味をなしていなかった。とりあえずどこ撃たれても抜かれると思った方が身の為ですね。ついでに履帯裏に車体あるという田尻病も抱えております。隠蔽率と視界も悪いです…『だれがこんな性能にした!おのれWargamingめ!』こんな性能の訳で私は駆逐戦車運用しました。味方の皆さんすみません(。-_-。)

勝率は54%でした…やっぱり低いですね。使い方が悪かったのかなぁー?終わったからいいや!

結論から言うと、低いHPとペラペラ装甲が相まってHT運用ははっきり言って難しいです。でも、Tierトップであれば前線は張りましょう!負けますwwそれ以外であれば味方の駆逐戦車とともに撃ってればいいと思います。低隠蔽なのを忘れずに。

次は、埼玉ティーガーですか…AMX50 100の最期の壁…はやくリボルバー撃ちたい!