2018-01-01から1年間の記事一覧

【WoT】ARL-44

ようやく、Tier7のAMX M4 45(埼玉ティーガー)を開発しました。このARL-44も辛かった…強かった点、主砲がつよーい!90mmだと優秀な貫通力だし105mmだと良いダメージだせます。(当たるとはいってない)俯角が10度とれて地形の適応力も良いです。ハルダウンする…

【WoT】BDR G1 B

オートローダーの戦車に乗りたくて開発を進め遂にTier5。Teir4のB1は本当に辛かった。課金弾じゃないと貫通しねーし、防御力もねーし… Tier5になってなんと90mm砲を乗せられる強すぎーって思ってた時期も私にもありました。この戦車も数十戦したので良い点悪…

久々のWoT:SPGへの意見

昨日久々にWoT(PS4)をやりました。なんでここ3ヶ月くらいやってなかったかというと、ちょっと飽きがまわってきたことと3優等チャレンジ中のSPGがウザすぎて頭にきてやめたのが理由ですね。主な理由は後者です(笑) SPGのスレとかで、SPGに撃たれる位置にいる…

阪神大賞典

今週末は阪神大賞典が行われますね。予想オッズは… クリンチャー 武豊 2.0倍アルバート 福永 4.1倍サトノクロニクル 4.2倍レインボーライン 岩田 6.3倍トミケンスラーヴァ 17.1倍カレンミロティック 19.4倍スーパーマックス 22.9倍…

投資

大学生の春休みなわけなんですけど、バイト・車の免許取得・資格の勉強の繰り返し…友達が少ないせいか遊ぶ予定もそれほどない日々で、結構暇な時間なあります。なにか有効な時間の使い方ないかと考えていて、投資がいいんじゃないかなって思っています。でも…

資格

大学2年の春、バイトと車の免許取得くらいしかやる事がない日々…すげー退屈。 俺はなんかしようかなって考えた。来年の春から就活じゃん(汗)1つも資格ないのはなんか不味そう…。どうせなら春休み勉強しちゃおうかなって考えて取得しようとしている資格は『MO…

今日の競馬

今日は中京競馬場10R(500万下)のフローラルウォーク賞に賭けようと思う。このレースに賭けようと思った理由はなんとなくである…笑 ◎ミュージアムヒル 3連単の1着流しにしようと思う。 2→4.5.6.7 配当が低いのもあるが、今のところ最大で1315倍だ笑 一発ある…

チューリップ賞と弥生賞を振り返って

今週はなんとか的中させる事ができた!なんと三連単1900円…笑(一応倍になったからいいか) レース観て、桜花賞はラッキーライラック、皐月賞はダノンプレミアムで決定かな。ダービーならワグネリアンも太刀打ちできるかなー。来週も金鯱賞でスワーヴリチャー…

チューリップ賞と弥生賞

ついにクラシック前哨戦!おれのPOG馬の一番の有力候補のヘンリーバローズは春全休との噂…こりゃー負けたかな(汗)ワグネリアンに対抗できるのはこの馬しかいないと思ったんだけど、無事之名馬っていうのを改めて体感した。 まだ、ギベオン君が残ってるしな…

MHW

MH3rdG以来のモンハン!とは言っても1ヶ月経過してるわけだが… 暇人大学生だから、HRも100を超えた笑 寝る間も惜しんでプレイしたからそりゃなるわな。ここから感想↓ 良い点 ・グラフィックが素晴らしい!やっぱりPS4でモンハンができるのは良いね。ずっと待…

更新されないブログ…

何事も続かない性格をどうにかしたい。 ブログさえ続けることができない… バイトは今のところは続いてるけど、どうなるのやら笑 将来が心配だ(;ω;) 今年の目標 ・続けようと思ったことを挫折しない ・貯金