MHW

MH3rdG以来のモンハン!とは言っても1ヶ月経過してるわけだが…

暇人大学生だから、HRも100を超えた笑

寝る間も惜しんでプレイしたからそりゃなるわな。ここから感想↓

良い点

・グラフィックが素晴らしい!やっぱりPS4でモンハンができるのは良いね。ずっと待ってた。

・良い意味でモンハンって感じ

・ストーリーが面白い

・今作は親切。ピッケルとかなくても採掘できるし、研石も勝手に持ってるし忘れるってことがないね。

悪い点

・装飾品のガチャ仕様かな。正直、歴戦古竜回しは面倒い…作業感が否めない

・少々ボリューム不足かな。ストーリー終わってからやる事が少ない。おれは武器作りとかして気がついたらHR100になってたけど飽きる人は飽きると思う。モンスターがちょっと少ないしね。

・マルチ要素がほぼない。救難信号で狩りはすごく楽になった。しかし、MHFのようなチャットしてからクエスト行くみたいな事が一切ない。フレンドとやるには不自由ないんだけど、コミニュケーションもモンハンの醍醐味の一つだと思ってたから残念かな。とりま、集会所がある意味まったく無い笑

こんなおれも流石に飽きてきて今ウィッチャー3 買いました笑

4月にイビルジョーが登場みたいだけど、はよ!笑

ついでに他のモンスターも‼︎あと、G級も!笑笑