資格

大学2年の春、バイトと車の免許取得くらいしかやる事がない日々…すげー退屈。

俺はなんかしようかなって考えた。来年の春から就活じゃん(汗)1つも資格ないのはなんか不味そう…。どうせなら春休み勉強しちゃおうかなって考えて取得しようとしている資格は『MOS Excel 2016』

これは簡単に言うと、Excel使えますよ〜っていう資格。大学でもOfficeは結構使うから無駄にはならないかな。それで、テキストどうしようかなって悩んで結局レビューの高かったこれに決定。

f:id:watashiwaSABUROU:20180310112524j:image

よし勉強しよう。って思ってたのに、自分のノートパソコンのDVDドライブが故障してて勉強できないというね。最初からやる気が削がれる。PC修理するのにも2万円くらいかかるしどうしよう…そうだ馬券を当てよう!🐎